2016
10.01

引きが強いね~2

Category: オフ会
先日、NIGHT FORESTに行ってきた。
DSCN6280_convert_20160930223354.jpg
NIGHT FORESTとはオオクワLOVEの仲間が集まり、オオクワの輪を広げるオフ会だ。


オオクワブリード初心者のおっさんが勇気を出して初参加してきた笑
師匠のSHIGEさんも初参加だったのでおっさん2人緊張してオフ会へ


交流メインのオフ会だが、ゲストの山下若菜さんが各テーブルに回ってお話しをされたり、
トップブリーダーによる種親診断、協賛品の抽選会などイベント盛り沢山だ。


トップブリーダーによる種親診断では「どの種親がいいと思う?」とtamu-shinさん
「自分だったらこの種親選びますねー」と画像から1頭自信満々にチョイス。
がしかし、俺がチョイスした種親にトップブリーダーのGullさんの一言
「この種親俺は使わないな~」 まさかの投げっぱなしジャーマン!おれの自信満々笑

tamu-shinさんの選んだ種親はトップブリーダーの方々と見解が一致しててさすがだと思いました!



協賛品のじゃんけん大会で...
DSCN6260_convert_20161001010111.jpg
当選しちゃいました!!

DSCN6257_convert_20161001010249.jpg
来年のブリード楽しみです!

そして、なんとアトムさんもマツノインセクトさんの♀が当選!
アトムさーん当選品♂×当選品♀のコラボよろしくお願いいたします笑


           
最後にオフ会主催の関係者の皆さまお疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました。

コメント
ジャスタウェイさん こんにちは。
先日の品川NFお疲れさまでした。
最初の一歩は勇気が必要ですが、あとは坂を転げ落ちるように一気に・・・・・・。(笑)
本家緑ラベルもGETでき最高の時間でしたね。
また、オフ会&採集にお誘いしますので宜しくお願いします。
tamushindot 2016.10.01 09:23 | 編集
こんばんわ!

息子さんに続いて品川NFでの引きの強さに驚嘆しました。

でもこれで能勢に続いて久留米ブリーダー誕生だね!

更なる補強を期待しています。

次のオフ会も一緒に行きましょう!
SHIGEdot 2016.10.01 22:25 | 編集
ジャスタウェイさん

こんばんは〜(^-^)先日はお疲れ様でした。
また近しいメンバーにて、オフ会しましょう。
いや〜持ってますね!
来年は是非コラボラインやりましょう!
アトムdot 2016.10.02 21:35 | 編集
tamushinさん こんにちは!
先日のオフ会ではいろいろとアドバイスをいただきありがとうございました。
勇気を出してオフ会に参加してよかったです。

あっtamushinさん!幼虫マイギネス更新素敵です。
みなさんデカイ幼虫出しすぎ!
私の幼虫マイギネス32gですよ笑
また、オフ会等誘ってください m(__)m






ジャスタウェイdot 2016.10.03 22:46 | 編集
師匠 こんばんは!

品川のオフ会では引きの強さを見せましたが...
秋競馬 惨敗です(笑)
師匠からいただいたSGは今週末に交換します。
食痕微妙ですが...
デカイ幼虫でたら報告しますねー。
ジャスタウェイdot 2016.10.03 22:59 | 編集
アトムさん こんばんは~

協賛品の夢のコラボ楽しみでーす!
あっそれとYG16-13番のメスの
予約お願いします笑
ジャスタウェイdot 2016.10.03 23:16 | 編集
こんちは。

お疲れ様でした。

種親診断、なーんも聞いてませんでした。
オヤジ軍団のよっぱらいでした。

また、遊びにきまーーす。^^
yama_raydot 2016.10.04 08:59 | 編集
yama_ray さん こんばんは~

凱旋門賞を皮切りに完全に競馬モードになっておりました。
コメント返信遅れすみません汗
今更ながらオフ会お疲れ様でした。
今後もよろしくお願いしますm(__)m

ジャスタウェイdot 2016.10.14 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top