2016
08.26

引きが強いね~

Category: ファミリー
少し前に家族で「箱根強羅公園」のカブト・クワガタ展に行ってきた。
DSCN5741_(1)_convert_20160826033751.jpg
強羅公園では夏休み期間中にあわせカブトムシ、クワガタの展示、昆虫とふれ合える「ふれあいコーナー」や「昆虫つり」「くじ引き」などのゲームコーナーの設置、そして「クワガタ忍者のムシバトル」「昆虫採集大会」「じゃんけん大会」等のイベントを実施している。
なんだか楽しそうじゃないか!箱根にいって温泉に入るわけでもなく、美味しいものを食べるわけでもなく、ちびっ子集まれ!カブクワ展に行ってきました笑


DSCN5737_(1)_convert_20160826035457.jpg
DSCN5754_(1)_convert_20160826035738.jpg
カブクワ展に足を踏み入れるやいなやあろうことかガラポンに食いつく息子笑。
さあ回したまえ!チャンスは3回だ。


DSCN5753_convert_20160826041734.jpg
引きが強い!3回まわして2回大当たりをひきあてやがった笑
息子に「すごいじゃん大当たり2回もでたよ~」とほめていると、嫁が「私がいっしょに回したからだよ~」だと。
息子の手柄を横取りする発言気にいらねー笑
つーか嫁は数年前に駅ビルのスピードくじでハワイ旅行を引き当ててるのでやっぱりこの2人は引きが強いのか?!
アトラスオオカブト2頭と昆虫カードをいただきました。


DSCN5786_convert_20160826050239.jpg
「昆虫ふれあいコーナー」ではカブクワと触れ合うことができます。

DSCN5797_convert_20160826050525.jpg
「昆虫つり」です。ちなみに息子は開始5秒で針がはずれてました笑

DSCN5801_(1)_convert_20160826055035.jpg
来年はミヤマ☆仮面とクワ忍が来る日に行こうと思う。忍忍!


コメント
息子さん、引きが強い~!!
(本当は奥さんかもですがw)
アトラス良いですね^^
うちからも行けるのかな~。
来年はちょっと検討してみます♪
Tajinyodot 2016.08.26 11:49 | 編集
こんにちは!
コメントありがとうございます!
昆虫展楽しかったですよ~ オススメです!
ただイベントが発生する日にあわせて行った方がいいと思いました。
ミヤマ☆仮面、クワガタ忍者が来る日にあわせて行った方が
息子さんよろこぶと思います!
ジャスタウェイdot 2016.08.28 12:44 | 編集
ジャスタウェイさん
おはようございます。
いや〜強運ですね(^^;;奥様のハワイ流行はもっとびっくりしました。
また飼育種が増えますね。楽しみ楽しみ。
アトムdot 2016.09.05 08:03 | 編集
おはようございます!
引きが強い人いませんか?
オオクワブリードも引きの強さが重要な要素かと笑
私は引きが弱いですね~

品川でお会い出来ることを楽しみにしています!


ジャスタウェイdot 2016.09.10 09:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top