2017
01.29

コラボしてみた

Category: オフ会
津崎「試算してみたんです。家賃、水道、光熱費等の生活費を折半した場合の収支。食事を作ってもらった場合と、外食との比較。毎週、家事代行スタッフを頼んだ時との比較。そしてOC法に基づいた専業主婦の家事労働時間は(年間)2199時間になります。

それを年収に換算すると、304.1万円。そこから時給を算出し、1日7時間労働と考えたときの月給がこちら。そして、(“みくり”の)生活費を差し引いた手取りがこちらで、健康保険や扶養手当を利用した場合の試算をしてみました」

家がごみ屋敷化している笑 嫁がインフルエンザにかかり、家の家事全般が滞っている。食べたら食べっぱなし、飲んだら飲みっぱなし、ぱなしのコラボレーションや~、洗濯物は床に散乱、洗い物はシンクに溜まり...  主婦の家事労働を年収にすると304万らしい。 ドラマ「逃げ恥より」
難しい計算は分からんが304万って...  年収もっとあげてやってくれ!! 嫁がインフルになり家事の大変さが身にしみるのであった。

さて、オオクワブリードですが先週クワ友さんの新年会に行ってきた。0次会、1次会、前夜祭(前夜祭ってなんだ!)を含めると実に10時間近くオオクワブリード話をしてました。今回の参加者はミンドルさん、tamushinさん、yymaverickさん、アトムさん、SHIGE師匠と俺の6名。今回もこんな下僕を新年会に誘っていただき感謝です笑 みなさま貴重なお話ありがとうございました。

新年会で2017年のペアリング計画が前進した!少し紹介。
DSCN7074_convert_20170129221541.jpg
2017年オオクワブリードのエース ワイドカウさんの860 

この子にtamushinさんの早期530(tamushinさん16年6番)をつけてみることにする。
tamushinさんの早期530の♂親815のパワーは凄まじく今季、異なったラインから3本目交換時で40オーバーの幼虫を2頭も出している。まさに小粒でもピリリと辛い815である。競馬の種親で例えるならばステイゴールドのイメージか笑 オルフェーヴル級の子供を期待します。

tamushinさんこの度はコラボありがとうございまーす!

皆さまインフルエンザにご注意を!
まだまだ猛威を振ってますぜ~

コメント
ジャスタウェイさん 
今晩は。

「みくり」だったら年収もっとあげたるで!(笑)

我が家の娘が親孝行してくれると良いのですが・・・。
爆産期待しています。
tamushindot 2017.01.30 20:40 | 編集
ジャスタウェイさん 
今晩は。
インフル騒動で大変そうだね!
近所の学校もインフルで学級閉鎖になって来てるから息子さんも気をつけてないとクワ所じゃなくなるよ!

でも我が家のYGコラボも忘れないでよー
幼虫も沢山飛ばすから覚悟してねー(笑)
SHIGEdot 2017.01.30 22:09 | 編集
tamushinさん こんばんは。

新垣結衣かわいいですよね!私は仁支川峰子(西川峰子)、藤田紀子が好きです。
幼虫飛ばしますよ~

ジャスタウェイdot 2017.01.30 22:41 | 編集
師匠 こんばんは。

家に帰ったら手洗いうがいクワ部屋の温度チェック笑

YGのコラボこちらこそよろしくお願いいたします。

ジャスタウェイdot 2017.01.30 23:15 | 編集
奥様、お大事に!
うちも奥さん倒れたら困りますw

コラボ楽しみですね!
自分等も仲間でコラボ計画してるので楽しみです。4人で70ラインくらい採る予定です(アホな)。
Tajinyodot 2017.01.31 03:18 | 編集
ジャスタウェイさん
こんばんは。我が家は嫁が倒れなくても、ガキども
3匹があばれをいつもおこし、散らかり放題です。
種親♂エースWK860は、中々の還元率で期待できますね。
子供は、クラッシック路線に進めるでしょう。
楽しみです(^-^)
アトムdot 2017.01.31 20:08 | 編集
Tajinyoさん こんばんは。

お気遣いいただきありがとうございます!嫁復活しました笑
さ、さすがです!4人で70ライン驚 気合入ってますね! コラボ計画も大変だったのでは?
いやっ組み合わせを考えてる時間もたのしいですよね!




ジャスタウェイdot 2017.02.01 22:36 | 編集
アトムさん こんばんは。

GⅢ(860)GⅡ(870)GⅠ(880)凱旋門制覇(890)ブリーダーズC制覇(900)
いつか重賞勝ちしたい笑

ジャスタウェイdot 2017.02.01 22:56 | 編集
ジャスタウェイさん こんばんは。
今季の種親が凄いんで羨ましいです。それにtamushinさん早期♀530が飛んでくるんですから。
815血統の期待度が高いだけに当たってくれるでしょう~。期待しています!
yymaverickdot 2017.02.01 23:24 | 編集
yymaverickさん こんばんは。

tamushinさんの早期530の爆産に期待しましょう!!
早期530がオスの長所をさらにを引き出してくれることを信じています。







ジャスタウェイdot 2017.02.03 00:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top