2016
11.13

回転数

Category: オフ会
頭の中で何度も何度も鳴り続けて止まらないあの音楽。レディ・ガガの楽曲でもなく、ピコ太郎でもなく、今日は朝からシブがき隊の「スシ食いねェ!」だった。実際には鳴り続けてないのだがそんな気分だった。

オフ会に参加させて頂きました!今回の参加者はtamushinさん、yymaverickさん、オオクワアトムさん、SHIGE師匠そして俺の5人。
こんな下僕をオフ会に誘っていただき感謝です笑 

場所は「美登利鮨 梅丘本館」。小田急線梅丘駅南口から徒歩1分。大行列必至のお店らしいのですが、この日は待ち時間10分程でお店に入ることが出来た!

DSCN6639_convert_20161113033927.jpg
大トロ、中トロレベル高っ!! 

DSCN6647_convert_20161113033754.jpg
オオクワブリードの話をしてると時間が経つの早すぎる。13時30頃店に入って4時間以上話してました笑
飲食業!お寿司屋さん!!回転数っ!!!店頭すごい大行列だから笑

tamushinさん、yymaverickさん、オオクワアトムさん、SHIGE師匠、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m






コメント
昨日はお疲れ様でした。
オフ会の後の自宅で2次会まで付き合わせて
大変申し訳ないです。
でも早期メスがタムシンさんの確認方法で
しっかり確認出来たので安心だったね!
後は無事羽化する事を祈りましょう!
SHIGEdot 2016.11.13 10:49 | 編集
ジャスタウェイさん、こんにちは。
昨日のオフ会はお疲れ様でした。 
色んな話しが出ましたよねぇ~ 書けないくらいビックリした内容もあるし。
オフ会すると皆さんの熱心なクワに対しての熱さを感じて、テンションが上がちゃいます。
お寿司も美味しかったしねぇ~。またオフ会しましょう~!
yymaverickdot 2016.11.13 11:51 | 編集
ジャスタウェイさん 今晩は。
昨日は楽しいひと時をありがとうございました。
あんな話こんな話と盛りだくさんであっという間に時間が経ってしまいましたね。
さて、ウィンターシーズン到来です。是非ともご一緒して自然の素晴らしさを堪能しましょう。
一度、私信ください。
tamushindot 2016.11.13 18:39 | 編集
ジャスタウェイさん
こんばんは。昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
また新年会やりましょう!材割り採集も一緒にいけたら、嬉しいです。
ありがとうございましたm(_ _)m新年会はコラボラインのブリ計画相談しましょう!
アトムdot 2016.11.13 18:46 | 編集
SHIGE師匠 オフ会お疲れ様でした。

いつもご自宅で長居してすみません汗
だって楽しーんだもーん笑

おまえいい加減帰れよ!オーラがでてなかったもので
ついつい居座ってしまいました!

オフ会楽しかったです。ありがとうございました。

ジャスタウェイdot 2016.11.14 21:14 | 編集
yymaverickさん こんばんは!
オフ会お疲れ様でした。たのしい時間をありがとうございました。

オフ会のあとテンションがあがり、師匠のご自宅に4時間近く居座ってしまいました笑
お寿司美味しかったです!それにしても皆さん美味しい店よく知ってますね~スゴイ

またオフ会でいろいろとアドバイスいただけるとうれしいです。
ジャスタウェイdot 2016.11.14 22:42 | 編集
tamushin さん こんばんは!

オフ会お疲れ様でした。オフ会楽しかったです。
tamushin さんが赤いセロファンで幼虫を眺めている姿が頭から離れません笑
どうにかしてください!!!面白すぎです。

ウインターシーズンの件、ご連絡いたします。よろしくお願い致します。




ジャスタウェイdot 2016.11.14 22:55 | 編集
アトムさん こんばんは!

オフ会お疲れ様でした。素人が材割採集行ってお邪魔じゃないでしょうか。

ぜったい予定あけます笑 
ジャスタウェイdot 2016.11.14 23:17 | 編集
オフ会楽しいですよね~!
自分もこの間初めて参戦してきました。
ただ、自分の場合は近場じゃないので近場でお会いできるクワ友さんがいて羨ましいです^^
Tajinyodot 2016.11.18 09:54 | 編集
こんにちは。Tajinyoさん

オフ楽しかったです。そして今さらながら大阪出張お疲れ様でした。   
聖地巡礼(能勢)いつか私も行ってみたいです!
ジャスタウェイdot 2016.11.19 12:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top