2017
10.11

秋みつけ

「秋みつけ行こー 秋みつけ行こー」と息子が何やら騒いでいる。
「秋みつけ」というなにやら聞きなれないワードに「秋みつけ」って何なんだと息子に質問すると。

息子:「秋っぽいものをみつけて...あの...あの...あの...」(出ないんかーーーーーい!)

要は秋っぽいものを見つけて持ち帰り(どんぐり、松ぼっくり、落葉)小学校で作品を作るらしい。(嫁談)
青空広がる天気の中「秋を見つけ」に近くの河原に行ってきた。

河原に到着するやいなやランチの準備です笑
DSCN8709_convert_20171011181419.jpg
秋みつけファイル№1「食欲の秋」


DSCN8721_convert_20171011182041.jpg
秋みつけファイル№2「ススキ」


DSCN8729_convert_20171011182127.jpg
秋みつけファイル№3「実りの秋」


DSCN8730_convert_20171011182316.jpg
秋みつけファイル№4「イナゴ」

息子:「イナゴってさー食べれるんでしょーたくさん捕って食べようよ」(長野か!)
申し訳ございません。イナゴを食すのは次の機会でおねがいします笑


歯抜けチビッ子野郎に捕獲されてしまった....
DSCN8737_convert_20171011182431.jpg
秋みつけファイル№5「ショウリョウバッタwith松ぼっくり」


近くの河原で季節の移り変わりを感じとても気持ちのよい1日でした!




さてさて、オオクワブリードですが今季115頭中100頭の交換が完了しました。
能勢YGは77本すべて交換を完了しましたが★は0でした!
そんな中、我が家のYG1704ラインがウエイトののったマーベラスラインとなりましたので紹介します!
DSCN8586_convert_20171011214307.jpg

♂353、370、355、384、365、360、360、381、379 AV367 
♀192、178、179、172、169、173、178 AV177
血統
♂860(ワイドカウ氏15YGF9 04)
♀515(kuwakobito氏16D1-20)
温度26.5~26度(現在25~24.5度)
湿度50%(現在60%)
1本目投入日6/7 2本目交換9/22~9/26
次の交換が非常に楽しみです。

Comment:10
back-to-top