2017
08.19

四谷赤坂麹町チャラチャラ流れる御茶ノ水

粋な姐ちゃん立ちションベン。(寅さんか)

この間、近所の里山公園で「昆虫釣り」を仕掛けてきた。
ザリガニ釣りをしているキッズたちの横で突然おっさんが「昆虫つり」を始めたら...
どうなるのか? それでは検証してみましょう笑



源公:「しゅんちゃんも釣りやるーーーーーー」

オオクワ仮面:「いやいやっ君はサクラだから」(心の叫び)

キッズA:「ザリガニの仕掛けで釣っていい?」

オオクワ仮面:「釣っていい?って もうすでに釣ってるよね。あべし!」(心の叫び)

         
序盤からカオス。




ザリガニ釣りの仕掛けで参戦する「キッズA」(斬新か)
DSCN8463_convert_20170819023338.jpg
想定内である。(嘘)



彼の名は「オオクワ仮面」 右は舎弟の「源公」
kuwakamenn.png
説明しよう。「オオクワ仮面」は正義の味方でも何でもない。ただのおっさんである。

舎弟の「源公」はサクラである。
サクラにもかかわらず「昆虫釣り」に来たキッズ達たちに釣り竿を貸さないので「オオクワ仮面」に叱られ
少しテンションが下がっているのである笑




 ドルクソン!!  注)ドルクソンとはフィッシュオン的な意味です笑
HeFh39h4PiSgM7l1502723624_1502723700_convert_20170819023456.png
♂を釣り上げるともれなく♀もついてきます(必殺抱き合わせ商法) 
有無を言わさず♂♀プレゼント笑    


検証結果
DSCN8472_convert_20170819023249.jpg
ザリガニ釣りをしているキッズたちの横でおっさんが突然「昆虫釣り」を始めたらキッズたちは100%の確率で「昆虫釣り」に参加する。
短時間で10ペア20匹が里親のもとへ旅立ちました。キッズたちーーーーっ おっさんの相手してくれてありがとな!





さてさてオオクワブリードですが、2016年の番付け発表!(いきなりか)

横綱
YG1604-2
♂845(ワイドカウ氏14YGAA234)
♀540(HS氏14-N1-3)
DSCN8245_convert_20170819030501.jpg
06/03 LEVIN-G
08/20 LEVIN-GSP 30.7g
11/29 LEVIN-G   39.8g
羽化 6月 86.7ミリ
以前86.5ミリで紹介した個体ですが86.7ミリで計測できたので86.7ミリで管理します(せこっ)




大関
YG1603-4
♂845(ワイドカウ氏14YGAA234)
♀520(Yuipapa氏1503-6)
DSCN8479_convert_20170819030115.jpg
05/26 LEVIN-G
08/20 LEVIN-GSP 31.1g
11/29 LEVIN-G   34.4g
羽化 5月 85.7ミリ

大関85.7ミリ 関脇85.2ミリ 小結84.7ミリなんと 1603ラインが 三役独占!


さて今更ですが2017年の目標は870オーバーであります。

YES オオクワブリード!
Comment:14
back-to-top